中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコ進学スクール 旭川本部教室


ニスコ進学スクール 旭川本部教室

2022/06/03

いよいよ大詰め!!公立中期末試験対策!!


いよいよ試験前、最後の対策授業!!

ニスコ進学スクール旭川本部教室では、去る5月8日から、およそ1か月間にわたって、期末試験対策授業を行ってきました。

そして、塾生が在籍している学校では、神楽中・明星中・中央中・神居中の生徒にとって、6月4日・5日が試験前、最後の対策授業となります。

最終週は土日の2日間で10時間30分の時間をとって、総仕上げを行います。

最後の最後まで、1点でも高い点数を取ってもらえるよう、講師陣も全力でサポートしたいと思っています。

【6月4日(土)・6月5日(日)公立中期末試験対策時間割】

夏期講習会生募集中!!

ニスコ進学スクール旭川本部教室では、できるだけ多くの方に、ニスコの授業を体験いただければと考えてはおりますが、せっかく貴重な時間を割いて参加いただく授業ですので、一人ひとりに目が行き届き、授業の効果を最大限に高めるために、また、安全に授業を受けていただくためにも、各学年に定員を設けております。

お考えの方は、ぜひ、早めのお申し込みをお願いいたします。



このページをお友達に広めよう!