トピックスInformation

2022.05.20

ニスコ進学スクール 恵み野教室

ニスコ無料体験授業キャンペーンのご案内

暖かい日が増えてきました。趣味のドライブをしていると、多くの動植物と巡り合う事が出来て、この季節の到来を嬉しく思います。本格的な夏が段々と北海道にも近づいて来た事を実感しています。

さて、春期講習会が先日無事終了いたしました。講習会におきましては多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございます。また、春期講習会から多くの生徒様にご継続頂けました事を嬉しく思っております。今新たな仲間と共に、ニスコ生一体となって、定例テストや前期中間テスト、四谷大塚全国小学生テストなど様々なテストや課題に向けて、基礎と応用を織り交ぜた通常授業やテスト対策を行っています。どんな通常授業をしているんだろう?皆さん、気になりませんか?

今回、ニスコの通常授業を無料で体験できる5・6月キャンペーンを別紙にてご案内しています。

北海道学力コンクール速報と無料体験授業のお知らせ

5月時間割はこちらをご覧ください。

  →【恵み野教室5月時間割

1人でも多くの生徒様のご参加を心よりお待ちしております。

夏期講習会の募集もまもなく始まります。詳細が決まりましたら、こちらのHPにてご案内いたします。

何かご不明な点がございましたら、問い合わせフォームまたはニスコ本部まで

お気軽にお問い合わせください。


Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00