トピックスInformation

2021.05.16

ニスコ進学スクール 大曲教室

全国統一小学生テスト、申し込み受付中です!

こんにちは、ニスコ進学スクール大曲教室担当の川西です。

テレビCMなどでご存じの方も増えてきたと思います。

6月全国統一小学生テストの日程等についてお知らせします。

すべて無料ですので、奮ってご参加ください!

1.対策授業(無料) 

※申し込み時ご案内した日時と異なる場合がございます。今一度ご確認ください。

 実際の過去問や、特別プリントを使用し、対策授業を行います。

日程は以下をご覧ください。

 以上の日程でのご参加が難しい場合は別日でもご参加いただけます。

詳しくはお問い合わせください。

 ご参加いただく場合は、「筆記用具」「かばん」「スリッパまたは上履き」をお持ち下さいますようお願いいたします。

 マスク着用と、当日の検温もよろしくお願いいたします。(教室に非接触型体温計もございます。)

※ 対策授業は混み合う可能性がございますので、対策授業に参加される場合は、

ニスコ本部0120-44-3759までお問い合わせください。

2.テスト当日(無料)

 6月6日(日)のテスト当日の日程は以下の通りです。

3.見直し勉強会(無料)

テスト終了後、算数で特に難しかった問題について復習します。

詳細は全統小テスト当日にお知らせいたします。

  なお、結果の返却に関しては、

6/18(金)以降にニスコ進学スクール大曲教室に直接取りに来ていただきます

ようよろしくお願いいたします。郵送は行いません‼

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00