トピックスInformation

2022.12.08

ニスコ進学スクール 大曲教室

第3回定期テスト、中1~中3で学年1位!

こんにちは、ニスコ進学スクール大曲教室の川西です。

大曲中の第3回定期テスト、各学年の一位は今回もニスコ生でした!

 中1 学年1位 5教科合計493

 中2 学年1位 5教科合計464

 中3 学年1位 5教科合計48

ほかの塾生も頑張りました!中2は、1位2位3位を独占しましたし、塾生平均も全学年において、相変わらず学校平均+100点OVERを達成しています!

しかし、テストは各々の弱点をさらけ出し、次につなげるべきことを明らかにするものです。塾生はさっそく次のステップに向けて動き出しています。

その一つの目標が、冬期講習会の12月トライアルテスト&1月道コン。これまでの幅広い学習内容から満遍なく復習をし、志望校の受験に向けての基礎学力を底上げします。冬期講習会は、塾生ではない一般生も加わり、より多くの刺激のある環境で授業を行います。

 塾生は講習会に向けた宿題テキスト、BASIC WORKが配布され(一般生の方も順次ご案内しておりますのでお待ちください)、一足早く復習を始めています。受講をお考えの方は、お早めにお申し込みいただき、早めの復習を目指してください!

12月17日(土)には、部分的に「七耐(七時間耐久勉強会)」を行います。はじめての方はびっくりされると思いますので、お試しとして、16:30~21:00の4.5耐となっています。ぜひご参加ください。

冬期講習会概要はこちら!!

(中3・小6の冬期講習会は、座席数に限りがあります!お早めにお申し込み、ご相談ください!)

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00