トピックスInformation

2021.02.16

ニスコパーソナル 勇舞教室

超 ! 2021年度大学入試 速 報 国立室蘭工業大学 合格

開校以来、初めての大学受験生を抱えた当勇舞教室にて、国立大学の合格者を輩出することが出来ました。

高校2年生の春から着々と努力を重ね、勝利を勝ち得た声をお聞きください。

僕は高1の冬頃にロボット工学に興味を持ち始め、室工への進学を決めました。

しかし、その頃の模試の判定は「E」でとうてい合格できるような状況にありませんでした。

そんなとき、友人がニスコで頑張っていることを知り、僕がニスコの扉を敲いたのは高2になる春期講習会からでした。

学校での勉強と入試のための勉強との内容ややり方の違いに始めは戸惑いましたが指示通りに学習することによって自分自身の学力が向上していることを感じられるようになっていきました。

高3の部活が終わってからは追い込みです。

毎日10時過ぎまで、時には12時近くまで教室に残って勉強し続けました。

先生たちには大変ご迷惑をお掛けしましたが、一生懸命勉強する僕に対し、時に厳しく、時に優しく指導し続けてくださったおかげで第一志望合格を手にすることができました。 本当に感謝しています。

今思えば、もう少し早くからニスコに入っていればこんなに苦労はしなかっただろうにと思います。

大学受験の大きな決め手は高1~高2の学習内容をいかにして定着させるかにカギがあります。

僕は幸いにも高2からのスタートでなんとか間に合いましたが絶対に早くから始めた方が得策です。

この春自分自身の合格への第一歩として、ニスコの扉を敲くべきです。

ニスコの先生たちが必ず導いてくれるでしょう。

千歳高校 U

次はあなたの番です。

春期講習会でお待ちしております。

教室長 長澤 知克

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00