トピックスInformation

2021.02.11

ニスコ進学スクール 厚別南教室

春期講習会受付開始!!

こんにちは。厚別南教室担当の岡野です。

ニスコ進学スクールのHPをご覧いただきありがとうございます。

2021年度春期講習会』募集を開始しました。

いよいよ2月も半ばとなり、新年度も近づいてきました。

4月から一つ上の学年になる方、小学生から中学生になる方、みなさんそれぞれ様々な期待や希望、そして少しの不安を抱えていることと思います。

その中でも学習面に不安を持っているみなさん。

新学年になると、今より少しだけ難しい内容になってしまいます。

今まで学習した内容の理解が曖昧なまま新学年の勉強が始まると、ますます分からなくなってしまう可能性があります。

当塾の春期講習会では、前学年までに学習した内容をしっかりと復習することで、新学年の学習がスムーズに発進できるような授業を行いたいと思っています。

多くの方々のご受講をお待ちしています。

春期講習会の日程はコチラ

春期講習会の料金はコチラ

今現在、中学1年生と2年生は、間近に迫った学年末試験に向けて、一生懸命勉強に励んでいます。

午前中から自習室に来て、夜8時や9時まで頑張っている生徒もいます。

テストが終わるまであと数日。

がんばれ、みんな!!

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

多数の皆様の春期講習会受講をお待ちしています。

また、厚別南教室では無料体験授業を随時受け付けています。

講習会前に一度通常授業も受けてみたいという方は、お気軽にお問い合わせください

申し込み・問い合わせ等は下記連絡先までお願いします。

ニスコ進学スクール札幌本部 TEL : 0120-44-3759

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00