トピックスInformation

2021.04.08

ニスコ進学スクール 厚別南教室

進級おめでとうございます!

こんにちは。厚別南教室担当の岡野です。

ニスコ進学スクールのHPをご覧いただきありがとうございます。

 4月になり、いよいよ新年度が始まりました。

新しい学年になり数日が立ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今の環境にはもう慣れましたか?新しいことが始まるとどうしても不安が付きまとうものですが、同時に大きな期待や希望も持てとてもワクワクした気持ちになれるのではないでしょうか。

今年度も一生懸命頑張っていきましょうね。

 さて、少し遅くなりましたが、この春に高校受験を終えて、ニスコから巣立っていった生徒の皆さんの結果を報告したいと思います。

 みなさんおめでとうございます。

高校生活を思いっきり楽しんでください。

ニスコを卒業しても、ずっと応援しています!

春の無料体験生大募集

 春期講習会も無事に終わり、多くの方々にご入会いただきました。

ありがとうございます。

4月6日からはさっそく通常授業も開始しました。

新中学1年生の生徒たちは、初めての夜22時までの授業で、かなり眠そう&疲れた感じでしたが、最初はそんなものです。

この生活リズムに少しずつ慣れていってくれればと思います。

 新年度からの塾通いを考えていたけれど、なんとなく春期講習会の申込を見合わせてしまった方や、検討し始めたころには春期講習会が終わってしまっていた方、また最近になって塾通いを検討し始めた方もいるのではないでしょうか。

そんな皆様にはぜひ一度無料体験授業を受けていただきたいと思います。

無料体験の申込はいつでも受け付けています。

興味がありましたら気軽にご連絡ください。

こちらをご覧ください。

→ 【2021年度通常授業時間割】

申し込み・問い合わせ等は下記連絡先までお願いします。

ニスコ進学スクール札幌本部 TEL : 0120-44-3759

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00