トピックスInformation

2021.05.07

ニスコ進学スクール 厚別南教室

4月道コンの結果

こんにちは。厚別南教室担当の岡野です。

ニスコ進学スクールのHPをご覧いただきありがとうございます。

今回は春期講習の締めくくりとして行われた2021年度第一回北海道学力コンクールの結果をご報告いたします。

中学1年生では厚別南中学校で学年1~3位を独占!!

また、TOP10のうち7名が当教室の塾生でした。

皆さんとても頑張ってくれました。今後も期待しています。

その他の学年でも学年上位生を多数輩出することができました。

が、次回への目標は全学年1~3位独占です。春になったばかりですが、気持ちは真夏のように熱いです。

この気持ちで皆さんを引っ張っていきます。(ウザイとか思わないでね・・・)

また小学生の皆さんも、短い講習会期間の中で学んだことを吸収し、道コンでしっかりと発揮してくれました。

そこで講習会最初のトライアルテストからの得点アップの状況をご報告します。

無料体験生・新規入会募集

ゴールデンウィークが過ぎると、中学生はいよいよ1学期末試験まで1か月です。

新年度の最初のテストですので、やはりいい結果を出して気持ちよく終えたいものです。

そのためにニスコでは定期試験の1か月前からは通常授業に加えて、定期試験対策として土曜日と日曜日にも授業を行います。

もちろん追加の授業料等はかかりません。

テストへ向けて弱点や不安をなくすべく、徹底した問題演習の繰り返しを行います。

試験当日は塾生全員で「これだけやったんだから大丈夫」という精神状態で試験に挑みます。

この輪の中にぜひ入ってみませんか。

授業の無料体験はいつでも受け付けています。

興味のある方は一度お問い合わせください。

→【厚別南 通常授業時間割はコチラ】

申し込み・問い合わせ等は下記連絡先までお願いします。

ニスコ進学スクール札幌本部 TEL : 0120-44-3759

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00