トピックスInformation

2021.06.05

ニスコ進学スクール 厚別南教室

小学生『統一模試』実施

こんにちは。厚別南教室担当の岡野です。

ニスコ進学スクールのHPをご覧いただきありがとうございます。

5月25日(月)~5月28日(金)の期間で、小学生の塾生たちが2021年度第一回統一模試(定例テスト)を受験しました。今回はその結果をご報告します。

高得点獲得者

小5国語 100点獲得!!  小6国語 98点獲得!!

小5算数  97点獲得!!  小5算数 92点獲得!!

小6算数  88点獲得!!  小6算数 87点獲得!!

小5算数  85点獲得!!  小6国語 83点獲得!!

 今年度から新たに塾に通い始めた生徒さんにとっては初めての塾内テストでした。

テストを返却した際に「ヤバい」「ひどい点数だ」なんて声も聞こえてきました。

でも、安心してください。塾で受けるテストは難しいテストなんです。

80点や90点が取れて当たり前の内容ではありません。大切なのはテストで解けなかった問題をしっかり復習することです。

そして次回、似た問題が出たとき正解できれば何の問題もありません。あきらめず、あせらず、少しずつ成長していってください。

中学部塾生へ

 中学生のみなさんは、いよいよ1学期末試験が近づいてきました。

この1か月、土日にも頑張って授業を受けた成果を見せつけてください。テスト本番まで残りわずかな期間ですが、出来ることはすべてやりましょう。

不安な点、理解が曖昧な点はとことん質問に来てください。テストが終わるまでは絶対に自分を甘やかさないこと!!最高の結果が出ることを信じています。

申し込み・問い合わせ等は下記連絡先までお願いします。

ニスコ進学スクール札幌本部 TEL : 0120-44-3759

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00