トピックスInformation

2021.06.21

ニスコ進学スクール 厚別南教室

1学期末定期テスト結果速報①

こんにちは。厚別南教室担当の岡野です。

ニスコ進学スクールのHPをご覧いただきありがとうございます。

中学生は1学期の大イベントである1学期末定期テストが終了しました。

1年生の皆さんにとっては中学生になって初めてのテストでしたが、結果はどうだったでしょうか?

ニスコでの対策授業はテスト1か月前からのロングランだったので、結構きつかったと思います。

が、塾生のみんなはよく頑張ってくれました。

本日は現在結果が判明しているものについて、報告させていただきます。

 この春から新規入会していただいた方の中には、5教科総合で一気に97点UPした生徒さんもいました。

当ホームページの5月7日の記事の中で、私が

「真夏のように熱い気持ちで皆さんを引っぱっていきます」

という、今になって見返すと少々恥ずかしい抱負を書いていましたが、

今回のテストで塾生のみんなが出してくれた結果は、かなり熱いものでした。

みんなの頑張りに感謝します。

今後、順位等がすべて判明しましたら、また改めてご報告します。

夏期講習会のご案内

 テスト結果が出揃ったこの時期、「今のままじゃヤバい」と思ったり、

「もう1ランク上の成績を目指したい」と思ったり、

様々な感想を持ったと思います。

そんな方々の力になれるよう、ニスコの講師は日々鍛錬しています。

「この夏しっかりと勉強を頑張って周りに差を付けたい」

という気持ちが少しでもある方は、ぜひ当教室の夏期講習会に参加してみてください。

▶ 夏期講習会日程

▶ 夏期講習会料金

申し込み・問い合わせ等は下記連絡先までお願いします。

ニスコ進学スクール札幌本部 TEL : 0120-44-3759

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00