トピックスInformation

2021.06.27

ニスコ進学スクール 厚別南教室

1学期末定期テスト結果速報②

こんにちは。厚別南教室担当の岡野です。

ニスコ進学スクールのHPをご覧いただきありがとうございます。

さて、1学期末定期テストにおいて、各学校の学年順位が出そろいましたのでご報告します。

私の個人的な大目標である「全学年1位獲得!」は残念ながら達成できませんでした。

しかし厚別南中3年生と青葉中3年生で学年1位を獲得することができ、

その他にも学年TOP5に入る生徒を多く輩出することができました。

生徒たちはよく頑張ってくれたと思います。

今回成績が上がった方はこの調子で、目標点に届かなかった生徒は次回こそは達成しましょう。

塾生の皆さん全員にテストでの「反省点」を記入してもらいましたが、そこに自分自身で書いたことを忘れずに実践していってください。

1学期末テスト結果はコチラ

夏期講習会のご案内

 当教室では現在「夏期講習会」の申込受付中です。

塾生の試験結果を見て刺激を受けた方、現在の学力や今後の勉強法など、少しでも学習面での不安がある方は、ぜひ一度ニスコの夏期講習会を受けてみてください。

多くの方のご参加を講師一同お待ちしています。

夏期講習会日程

夏期講習会料金

お申し込み・お問い合わせ等は下記連絡先までお願いします。

ニスコ進学スクール札幌本部 TEL : 0120-44-3759

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00