トピックスInformation

2022.01.21

ニスコ進学スクール 厚別南教室

3学期通常授業スタート☆

こんにちは。厚別南教室担当の岡野です。

ニスコ進学スクールのHPをご覧いただきありがとうございます。

年が明けて、はや1か月が経過しようとしています。ニスコでは1月13日から、3学期の通常授業をスタートしました。年末年始の冬期講習会も無事終了し、ほっと一息・・・と思う間もなく通常授業が開始した感じです。冬期講習会には多くの方々にお申込みいただき、盛況のうちに終えることができました。本当にありがとうございました。

さて、3学期が始まったばかりではありますが、中1・中2の皆さんは来月に学年末試験が控えています。今年度の締めくくりの試験であり、評定が確定する大切な試験です。当教室では1月22日・23日から、早くも土日の試験対策授業が始まりました。新入会生の皆さんにとっては、いきなりの週4授業になります。ペースを掴むまでは大変だと思いますが、みんなで一緒に頑張っていきましょう。そして、学年末試験で満足のいく結果を出しましょう。

「冬期講習会には参加していなかったけれど、やっぱり学年末試験には不安があるから、今からでも塾に行こうかな」と考えている皆様。当教室では、無料体験授業はいつでも受け付けています。

思い立ったが吉日!!

まずは気軽にお問い合わせください。

通常授業時間割はコチラ 

申し込み・問い合わせ等は下記連絡先までお願いします。

ニスコ進学スクール札幌本部 TEL : 0120-44-3759

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00