トピックスInformation

2022.03.02

ニスコ進学スクール 厚別南教室

学年末試験結果が出ました

こんにちは。厚別南教室担当の岡野です。
ニスコ進学スクールのHPをご覧いただきありがとうございます。

今回は中1生と中2生の学年末定期試験の結果が出ましたので、そのご報告です。

今回の試験では中1では理科、中2では英語で苦戦した生徒が多かった印象です。今回納得いかない結果だった皆さん、できなかったことをクヨクヨと悔やんでいても、しょうがありません。今回はどんな勉強が足りなくてできなかったのかを分析し、次につなげる努力をしましょう。挫折や失敗を経験することは、強い人間になるためには必要なことです。次回は全員で「いい点とれたね」と言える結果を出せるように、私自身も頑張ります。

 また、この試験対策期間中は大雪の日も多く、送迎をされている保護者の皆様も大変だったと思います。
ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

学年末試験結果はコチラ

春期講習会のご案内

 春期講習会生の申込を募集中です。新年度を迎えるにあたって、塾通いを検討している方も多いと思います。新中2、新中3の生徒さんの中には、学年末試験の結果を受けて、「そろそろ塾に行かないとまずいかな」という思いが頭をよぎった人もいるのではないでしょうか。また新しく中学生になる新中1の生徒さんにとっては、新たな環境に身を置くことになるこの春こそが、塾をスタートする良いタイミングではないでしょうか。

 春期講習会は受講費用無料で、テキスト代・テスト代のみで受講できます。お試しのつもりで一度受講してみてください。申込期限はありませんので、じっくりとご検討いただければと思います。多くの方のご参加をお待ちしています。

春季講習会日程はコチラ

申し込み・問い合わせ等は下記連絡先までお願いします。

ニスコ進学スクール札幌本部 TEL : 0120-44-3759

最後にこっそり中3塾生へ

みんなを信じているぞ!!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00