トピックスInformation

2022.03.14

ニスコ進学スクール 厚別南教室

『春期講習会』開始間近!! まだまだ間に合います。

こんにちは。厚別南教室担当の岡野です。

ニスコ進学スクールのHPをご覧いただきありがとうございます。

まずは今年度の厚別南教室のテスト実績をご覧ください。

2021年度 試験結果 

今年度も学校内、塾内で行われる主なテストがすべて終了しました。毎回のことながら、テストが終了するたびに

「成績があがった」生徒たちに対する喜びと充実感

「結果が出なかった」生徒たちに対する自身への反省と無力感

を強く感じます。今回掲載した実績はあくまでも、特に良い成績を収めてくれた生徒たちのものばかりです。

この他にも新規で入塾して大きく成績を伸ばした生徒や、少しずつではありますが確実に毎回点数を伸ばしている生徒たちもいます。

テスト前には3週間ほぼ毎日、塾の自習室に来て頑張っている生徒たちもいます。

前時代的に思われるかもしれませんが、「効率よく」なんて言っている間は、なかなか成績は伸びません。泥臭いかもしれませんが、成績アップには問題を繰り返しこなす反復トレーニングが必須だと考えています。

「量が大事!!」なんです。このようなやり方を敬遠する子は多いかもしれません。

しかし、ありがたいことに厚別南教室には講師側から発破をかけなくても頑張ってくれる生徒がたくさんいます。

「生徒たちに恵まれているなぁ~」とつくづく実感する1年でした。来年度はさらに飛躍した厚別南教室をお見せします。まだ塾には通っていない皆さんも、この輪の中に入ってみませんか?

2022年度 通常授業時間割

  

春期講習会のご案内

春期講習会生の申込はまだまだ募集中です。

中3生の南北オープン模試は3月13日に終了しましたが、これから申し込みをされる方も、日程を調整して振替受験をすることもできます。

春期講習会料金

新小3 (2科目)⇒ 2,000円 新小4 (2科目)⇒ 2,000円

新小5 (2科目)⇒ 2,400円 新小6 (2科目)⇒ 2,400円

新小6 (5科目)⇒ 2,800円 新中1 (5科目)⇒ 3,800円

新中2 (5科目)⇒ 3,800円 新中3 (5科目)⇒ 3,800円

春期講習会日程 

申し込み・問い合わせ等は下記連絡先までお願いします。

ニスコ進学スクール札幌本部 TEL : 0120-44-3759

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00