トピックスInformation

2022.06.14

ニスコ進学スクール 厚別南教室

テスト期間真っ只中!

こんにちは。厚別南教室担当の岡野です。

ニスコ進学スクールのHPをご覧いただきありがとうございます。

 6月10日(金)、当教室のすぐ隣にある厚別南中学校では一学期末定期試験が行われました。皆さん、手応えはどうでしょうか。ニスコでは約1か月に渡って定期試験対策を行ってきており、塾生たちは、かなり大変な日々を過ごしてきました。よく頑張りましたね。あとは結果を待つのみです。『果報は寝て待て』ですね。

 その他の中学の多くは今週試験が行われます。試験前日まで気を抜かず徹底復習をしましょう。

塾生の結果については判明次第、当HPで紹介させていただきます。

夏期講習会のご案内

現在、夏期講習会の受付中です。この夏、ニスコの講習会を受けて、今まで苦手にしていた単元を克服してみませんか?あるいは、さらなる高みへとチャレンジしてみませんか?目的は何でも構いません。とにかく頑張る生徒たちを全力で応援していきたいと思います。「塾に行ったほうが・・」「ニスコ」というワードが少しでも頭をよぎった皆さん。今がその時です。いつでもお申込み・お問い合わせをお待ちしています。

ニスコでの講習会受講が初めての方は「初めて割引」として受講費用が半額になる特典があります。

詳しくは以下をご覧ください。

夏期講習会費用はコチラ

夏期講習会日程はコチラ

また、通常授業の無料体験も随時受け付けています。

講習会前に一度通常授業も受けてみたいという方はぜひ!!

2022年度時間割はコチラ

お問い合わせは下記連絡先までお願いします。

ニスコ進学スクール札幌本部

TEL : 0120-44-3759

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00