トピックスInformation

2022.06.21

ニスコ進学スクール 厚別南教室

一学期末試験結果その①

こんにちは。厚別南教室担当の岡野です。

ニスコ進学スクールのHPをご覧いただきありがとうございます。

 さて今回は、先日行われた厚別南中学校の一学期末試験の結果が概ね出そろいましたので、一部紹介させていただきます。

さらに

塾生の皆さん、よく頑張ってくれました。各教科で100点満点を取った生徒も多数出ています。また、今春に入塾していただいた生徒さんの中には、一気に70点近く点数をUPさせてくれた生徒もいます。これを励みに、今後も上昇気流に乗っていきましょう。

1年生の皆さんへ

初めての定期試験お疲れさまでした。今回の試験に向けての勉強の中で、『うまくできたこと』、『うまくいかなかったこと(ワークをギリギリまでやっていなかったなど)』がそれぞれあったのではないかと思います。

大切なのは、

『良かったことは継続する』

そして

『ダメだったことは繰り返さない』

ことです。中学での勉強はこれからが本番です。頑張りましょう。

夏期講習会のご案内

現在、夏期講習会の受付中です。今回の定期試験の結果を受けて「もっと上を目指したい」「このままじゃヤバイかも」など、いろいろな思いが芽生えたのではないでしょうか。この夏、ニスコの講習会を受けて、レベルアップした自分になってみませんか?頑張る生徒さんは大歓迎です。いつでもお申込み・お問い合わせをお待ちしています。

ニスコでの講習会受講が初めての方は「初めて割引」として受講費用が半額になる特典があります。

詳しくは以下をご覧ください。

夏期講習会費用はコチラ 

夏期講習会日程はコチラ  

また、通常授業の無料体験も随時受け付けています。

講習会前に一度通常授業も受けてみたいという方はぜひ!!

2022年度通常授業時間割はコチラ 

お問い合わせは下記連絡先までお願いします。

ニスコ進学スクール札幌本部 TEL : 0120-44-3759

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00