トピックスInformation

2022.11.21

ニスコ進学スクール 厚別南教室

中3テストラッシュ終了!!

こんにちは。厚別南教室担当の岡野です。

ニスコ進学スクールのHPをご覧いただきありがとうございます。

2学期に入って以降、中学3年生は学力テストABCや対策模試、二学期末定期試験があり、

そして本日(11月19日)北海道学力コンクールを受験しました。

毎月の怒涛のテストラッシュもようやく一段落となりました。

 塾生の生徒たちは通常授業の課題に加えて、学力テスト対策の課題もあり、さらには土日の試験対策授業と、かなりハードな日々を過ごしてきたかと思います。しかし、ここでの頑張りは必ず受験に役立つと信じてください。

そして一息入れた後は、また受験に向けてまっしぐらに突き進んでください。

さて、今回は学力テストCの結果が出たので、その一部をご紹介させていただきます。

5教科総合

482獲得!! 472点獲得!! 465点獲得!!

450獲得!! 449点獲得!! 445点獲得!!

教科別

100獲得!!(数学4名) 99点獲得!!(英語2名)

98獲得!!(社会3名) 97点獲得!!(英語)

96獲得!!(国語)   96点獲得!!(数学)

95獲得!!(国語) 95点獲得!!(社会3名)

95獲得!!(英語)

 

2学期末定期試験の結果は現在調査中です。結果が出そろいましたら、改めてご報告させていただきますが、現在判明分だけ先行して、チラッとお見せします。

【テスト結果はコチラ 

冬期講習会のご案内

中学生の皆さん、定期試験の結果はいかがでしたか?

今回の結果を見て、

「このままじゃマズイ!」

「もっと点数を上げたい」

「次こそアイツに勝ちたい」

など、色々と感じたことがあったのではないでしょうか。

少しでも上を目指したいという気持ちを持った方々、ぜひ私たちといっしょに頑張ってみませんか。熱意のある皆さんの講習会参加を心からお待ちしています。

【冬期講習会日程はコチラ

お問い合わせは下記連絡先までお願いします。

ニスコ進学スクール札幌本部 TEL : 0120-44-3759

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00