トピックスInformation

2021.11.06

ニスコパーソナル 新さっぽろ教室

塾ナビ人気ランキング1位を獲得!

こんにちは!新さっぽろ教室です。

11月に入り、寒さが増して紅葉もだんだんと終わりに近づいてきました。

今月に定期テストが実施される学校も多く、中学生の皆さんはテストに向けて勉強を頑張っていることと思います。

今回のトピックスでは、以下の3項目についてお知らせします。

①「塾ナビ」人気ランキング1位を獲得

② 新さっぽろ室の場所と塾生様の小中学校

③ 11・12月キャンペーンのご案内

お陰様で当教室は、全国の学習塾検索サイト「塾ナビ」の札幌市厚別区・人気ランキングにて個別指導塾1位を獲得しました。(10月28日時点)

当教室の高校進学実績・1学期期末テストの結果が非常によかったことが、このランキングに繋がったのだと思います。

◆1学期期末テストの結果はこちらです。

(画像をクリックすると拡大できます)

1学期期末テスト結果①.png 1学期期末テスト結果②.png

◆高校合格実績はこちらです。

(画像をクリックすると拡大できます)

合格実績.png

今後も塾生様および保護者様にご満足いただけるよう、日々邁進して参ります。

当教室は駅やバスターミナルから近く、様々な学校の生徒さんがお通いになっています。

※教室の位置は、下記の地図をご覧ください。

当塾の生徒様が在籍している小中学校は以下の通りです。

中学校:厚別南中、厚別中、青葉中、信濃中、もみじ台中、もみじ台南中、上野幌中、西の里中など

小学校:共栄小、ひばりが丘小、小野幌小、新札幌わかば小、もみじの森小、もみじの丘小、信濃小、大谷地小など

上記の小・中学校にお通いはもちろん、新さっぽろ近辺で塾をお探しになっている方は

その他、冬期講習会を受けてみたいという方は以下のキャンペーンをご覧ください。

得意教科を伸ばしたい方、苦手強化を克服したい方、道コンで点数を上げたい方、基礎に戻りたい方、ニスコパーソナルはオーダーメイドの個別指導です。お困りの方はお気軽にお問い合わせください!

◆無料体験・資料請求・ご入会・冬期講習会

お申込み・その他お問い合わせ→ お問い合わせページへ

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00