トピックスInformation

2021.09.23

ニスコパーソナル 伏見教室

伏見教室案内

こんにちは!

伏見教室担当の京極です。

今日は、ニスコパーソナル伏見教室の紹介をします!

まず場所は、最寄りの西線14条駅から徒歩3分のところにあります。

また、近くにある伏見小からは徒歩9分、伏見中からは徒歩5分と、学校帰りでも来やすい場所にあります。

学校帰りにそのまま自習に来ている生徒もいます。

建物自体は新しく、明るく開放感もありつつ、個別に区切られているので非常に集中しやすい環境です。

1.jpg

2.jpg

目の前のホワイトボードを使用して、講師が横に座り授業を進めていきます。

5科目全てを個別でしっかり受講している方もいれば、通塾は週1回1科目からできるので、苦手なところや伸ばしたいところをピンポイントで受講している方もいます。自習室も教室が開いている時間帯はいつでも使用することができ、質問も可能です。

その結果の一部を紹介いたします!

3.jpg

今年の6月に実施された一学期末テストの結果から、優秀者は教室内と階段に張り出しをしています。ここに貼られることを1つの目標に頑張ってくれている生徒もいます!

現在、当教室では中3生の学力テスト対策を行っており、11月に行われる定期テスト対策の準備も進めております。今回の定期テストは1学期と比べて難しくなりますし、範囲も長くなるため早めの対策が必要です!

ぜひ一度、ニスコパーソナルの個別指導を体験してみてください!

お問い合わせはニスコ本部(0120-37-0509)までお願い致します。

皆様のお越しを、講師陣一同心よりお待ちしています。

感染症対策は万全を期しております。当教室の講師のワクチン接種率も8割を超えています。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00