中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコパーソナル 啓明教室


ニスコパーソナル 啓明教室

2020/12/15

冬期講習会申し込み受付中!


こんにちは。啓明教室担当の木村です。

しばらくホームページを更新しないでおりました。

皆さんお元気にお過ごしでしょうか。

コロナウィルスの感染拡大は、近隣の中学校や市内の高校での学級閉鎖、学校閉鎖を耳にして身近にあることを実感します。啓明教室では、講師、塾生全員のマスク着用、手指の消毒は言うまでもなく、授業終了毎に生徒が使った机の消毒、窓を開けての換気など出来得る対策を行っています。

さて、来週からは冬期講習会が始まります。

このページを読んで下さっている皆さんは、既に冬期講習会への申込みは済んでいますか?

まだ迷っている方や、「個別授業ってどんなかんじかな」と思っている方がいらしたら、講習会はまだお申込み受付中です。

そして、パーソナル伏見教室開講記念特別費用が啓明教室にも適用されます。

初めてご受講頂く場合は、3回無料で受講して頂けます。講習会授業も個別で行います。

講習会は、苦手分野を克服する絶好の時間でもありますが、

得意なことを伸ばす、あるいは学校の先に進んでいくチャンスでもあります。それを可能にするのは、個別授業だからこそです!

是非、講習会へのお申込み下さい。

また、ご不明な点がございましたらいつでお気軽にお問合せ下さい。

コロナが猛威を振るうこんな時だから、

「コロナに気を付けてね」とよく言われますし、私も言いますが、それだけではなく、風邪もインフルエンザも油断大敵な季節です。

体調管理は大切だと、私自身が切実に感じることが最近ありました。

皆さんもどうぞお体に気を付けて冬をお過ごしください。



このページをお友達に広めよう!