トピックスInformation

2022.03.14

NISCO plus 伏見教室

春期講習会生 受付中!

みなさんこんにちは、plus+伏見教室担当の新岡です。

2022年も早いもので、すでに3月の中旬に差し掛かり、新年度がもう少しで始まります。学年や学校が切り替わる、このタイミングで塾を探している人に向けて、

NISCOplus+の講習会はここがすごい!

というところを、ポイントを絞ってご紹介します!

1. 成績の伸びを実感できる!

NISCOplus+では、講習会前にテストを行い、自分の実力をチェックします。
春期講習会の最後に行われる北海道学力コンクールの結果と比較し、成績の伸びを実感してください。
実施日は、下記の通りとなります。

小学生・中1・中2対象→スプリングトライアルテスト :3月19日(土)

2. 生徒の苦手を意識した、授業カリキュラム!

NISCOplus+では、「ベーシックワーク」を講習会前に宿題としてご用意しています。

生徒の苦手な部分を克服するため、基礎問題が中心のテキスト構成となっています。そのため、
「どこができて、どこができないか」が生徒にも、保護者にも分かりやすくなっています。

NISCOplus+の講習会は授業前に基礎演習、授業では応用力、思考力を上げる、といったシンプルな構成になっています。このシンプルさが、生徒の成績を上げるニスコの講習会の秘密です!

3. 集団授業だけど、実はフレキシブル!フォローアップも充実!

「宿題で基礎演習をするというけど、わからない問題とかはどうすればいいの?」
もちろん、授業後の質疑応答は毎授業ごとに行っています。

NISCOplus+は「苦手な問題、できない問題」を、そのままにして帰しません!

小学部限定ではありますが、授業の振替も行っています。日程の都合が悪い場合は、お気軽にご相談ください。

魅力たっぷりのニスコの春期講習会は、まだまだ受付中です!

 春期講習会の日程はこちら!!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00