トピックスInformation

2022.09.12

NISCO plus 伏見教室

plus+伏見教室 講師紹介③

plus+伏見教室の新岡です。

NISCO plus+伏見教室をさらに身近に感じてほしいと思い、行っている講師紹介 第3弾です‼

第3弾として英語科を担当している私の紹介をさせていただきます‼

教室担当で英語を指導している新岡(にいおか) 正和(まさかず)と申します!

私は塾講師キャリアの3分の2くらいずっと中央区で英語科を担当しています。

今回は授業の中身を少しご紹介したいと思います。

ニスコの授業を受けている生徒は書き込み式のサブノート「オリジナルテキスト」を用いて勉強していますが、英語では、世界に一冊しかない、市販のどのテキストよりもわかりやすい「自分用の参考書」を作り上げているんです。

子供たちの手元を見ると・・美しいのなんの。売れるんじゃないかと思います。

ちょっとご紹介させていただきます

私の板書

説明しながら、子供たちの書くスピードに合わせながら解説していきます。


子供たちのテキスト


授業が終わったあとの子供たちのテキストはこんな感じで出来上がります。

改めて・・美しいのなんの。本屋に並んでてもいいんじゃないかと思います。(笑)

どんな難解な文法も、教科書の内容も、私に任してください。

何でも質問してください。ズバっと解決して英語を簡単に感じてもらえるはずです!

これを読んでくれた方が興味を持ってくれたら嬉しいです。ぜひ体験授業へお越しください。感動するクオリティをお約束します。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00