トピックスInformation

2021.04.17

NISCO plus 石山通教室

春の道コンでも圧倒的な成績! プラス石山通教室

 こんにちは。石山通教室担当の池田です。


 春期講習会も終わり、新学期の授業がスタートしました。柏中・山鼻中ともども、6月初めの定期試験を見据えて授業が進んでいます。特に中学1年生は初めての定期試験にどう臨むかで、今後3年間の姿勢が変わってきます。最高のスタートダッシュを決めるべく、講師一同全力で授業に取り組んでいます。中学生はGWが終わると同時に定期試験対策が始まります。1か月間週末土日を使う真剣勝負です。また、小学生は定例試験が5月にあります。学校で取り扱うものよりも難しいレベルの問題が出題される定例試験に向けて、通常授業内はもちろん、土曜日にも対策授業を行い、高得点を取れるように練習していきます。


 なお、中学1年生は現在定員につき募集をしておりません
 夏期講習会以降にクラス編成を行い、受講できる人数を増やす予定です。中学生は2年生も3年生も定員まで残りわずかです。受講をお考えの方は、お早めにご連絡いただければと思います。

 4月の北海道学力コンクールでも、素晴らしい結果が出ています。
 詳細はこちらをご覧ください ↓

 (北海道学力コンクール4月結果

 NISCO plus+石山通教室は高い志を持ったあなたを教室でお待ちしています。
 お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。

 https://www.nisco-g.com/inquiry/

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00