中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > NISCO plus 石山通教室


NISCO plus 石山通教室

2021/11/26

柏中・山鼻中定期試験もやっぱり強い! プラス石山通教室


こんにちは。石山通教室担当の池田です。

中学生は柏中・山鼻中ともに定期試験が終わり、結果が出ました。

1か月前から行われる定期試験対策を終え、今回も素晴らしい成績を残しています。

詳細はこちらをご覧ください。

2021,11 塾生テスト結果.pdf

中学生になってからの定期試験や高校入試でよい点数を取るための近道は、「小学生のうちに学習習慣を定着させておくこと」です。

いざ中学生になって勉強をしようと思ったときに、勉強の習慣がない人は

「何をやればいいのか分からない」となってしまいます。

もちろん誰しもこの段階から勉強は始まるのですが、これを小学生のうちに済ませておくか、中学生になってから始めるのかでは大きな差が生まれると思いませんか?

でも、いきなり塾に飛び込むのは難しそうだし、怖い。そう思う人も多いと思います。

石山通教室では通常授業を無料で体験することができます。

また、春・夏・冬と年に3回ある講習会を受けることで、塾の授業の進み方を知ることも出来ます。

これを読んで興味を持ったあなた、是非石山通教室の授業を体験してみてください。

 石山通教室は現在通常授業の体験とともに、冬期講習会の講習会生を募集しております。

中学3年生クラスは締め切りとなり、中2から小3のクラスも定員になり次第締め切る予定です。

特に小学6年生は、来年春の中学生に進級する時期を待たずに定員に達する可能性があります

中学生からの通塾をご検討されている方は、是非お早目にご検討、お申込みをいただければと思います。

NISCO plus+石山通教室は高い志を持ったあなたを教室でお待ちしています。

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ



このページをお友達に広めよう!