トピックスInformation

2022.09.16

NISCO plus 啓明教室

NISCOの環境、活用できていますか?

こんにちは、NISCO plus+石山通教室で授業を担当しております金岡です。

現在啓明教室では授業を担当しておりませんが、講習会などでお目にかかる機会もあるかと思いますので、自己紹介を兼ねて記事を書かせていただきます!

改めまして、私、金岡(かなおか) (よし)(たか)と申します。

昨年度から石山通教室で英語や理科を担当しております。講師として石山通教室に来てからはまだ1年半くらいですが・・・実は私自身が、中学の3年間をニスコの石山通教室で学んだ、言うなれば皆さんの先輩なのです!

3年間ニスコの質・量ともにハイレベルな講義と演習でとことん鍛え抜かれ、札幌南に進学できたという経緯があります。

その経験を活かして、定期試験や北海道学力コンクール、そしてもちろん受験で成功を収めるために必要なことを、講師として、先輩として、皆さんに伝授すべく邁進しております。

今回は1つだけ皆さんにメッセージがあります。

せっかくニスコに通っているのだから、

単に授業に出て、課題をこなすという受動的な姿勢でいてはもったいない!

啓明教室には、経験豊かで頼りになる講師が揃っています。

わからないこと、知りたいことがあれば、

能動的に質問し、ニスコの環境を200%活用していきましょう!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00