中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコ進学スクール 栄町教室


ニスコ進学スクール 栄町教室

2022/06/10

栄町教室「夏期講習会生募集」


 こんにちは。栄町教室担当の平井です。

 第一回定期試験が各中学校で行われています。皆さん試験の準備は万全ですか。栄町教室は自習室が毎日開放されているため、塾生は授業外の時間でわからない部分を先生に教えてもらい解決した上で定期試験に挑んでいます。すぐに解決できる環境があることで知識が定着し、成績の向上に繋がっていくのです。定期試験が終われば夏休みですが、勉強への不安を持ったまま新学期を迎えることで、負債が大きくなり、取り戻すことが困難になります。 

 現在、ニスコ進学スクールでは夏期講習会生を募集しています栄町教室では小学3年生から中学3年生までの全学年を募集しています。

夏期講習会のお知らせ】はこちら

 夏期講習会の目的は、勉強内容の総復習です。今まで行った勉強内容でわからない部分がある方、何がわからないかもわからず途方にくれている方、ほんの少しのミスも許されない難関校への受験を考えている方など、勉強面で自分の力を伸ばしたいという意欲のある方をお待ちしております。

 詳しい概要につきましては下記のリンクをご確認ください。

夏期講習会時間割・料金表はこちら

 また、集団授業についていけるかなど塾の授業に不安のある方は、無料体験を実施しておりますので、気軽にお申込ください。

 皆さんと出会える日を、心よりお待ちしております。

※ 講習会には同時入会特典、継続入会特典といった様々な特典をご用意させていただいておりま   す。特典には適用に期限があるものもございます。また、各学年定員がございますので、ぜひお早めにお問い合わせください。




このページをお友達に広めよう!