トピックスInformation

2022.09.02

ニスコパーソナル 栄町教室

秋のキャンペーン 1か月無料体験「お試し通塾」!

9月になり、夏から秋へと季節が変わりゆく時期になりました。

こんにちは!栄町教室 担当の菊地です。

さて、今回は秋のキャンペーン1か月無料体験「お試し通塾」についてご案内をさせていただきます。

「1回だけではわからない!」そんなお声に応えるイベントです!

塾に初めて通う方

他塾に通塾しているけど、成績が上がらない方

集団塾と併用して苦手な教科の克服を考えている方  など・・・

今年度も約半年が過ぎようとしています。2学期も中盤に差し掛かり、学習内容も大事な単元に入ります。

これまでの学習でのつまづきを解消し、これからの学習をスムーズに吸収していくことが重要となります。

自分に合った塾なのか、実際に1か月通ってみませんか?

秋キャンペーン

1か月無料体験「お試し通塾」の要綱はこちら→【2022お試し通塾

10月は後期のスタートの時期なので、改めてスタートを切るには絶好のタイミングです。

イベントにご参加いただいた方が継続して通塾される場合、入会特典として、入会金全額免除および10月期授業料半額免除の特典があります!

まずは、お試ししませんか?

※中学生の定期テスト対策も始まります!

「お試し通塾」体験者には、各中学校別の予想模擬問題をプレゼントいたします。

【お申し込み・お問い合わせ】 0120-37-0509

までお問い合わせください。

皆様のご参加を講師一同、お待ちしております。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00