トピックスInformation

2022.03.21

ニスコ進学スクール 新琴似教室

新琴似教室 公立高校入試結果発表・新担当・新教室のお知らせ

こんにちは!ニスコ進学スクール 新琴似教室の近藤 亨(アキラ)です。

今回は、新琴似教室関連について、様々なことをお知らせします!

高校入試結果発表!

3月16日の公立高校入試合格発表があり、以下のような結果となりました。

皆それぞれの目標に向かい、全力を出し切ったことと思います。

その熱意の炎が、来年以降の後輩たちにも受け継がれていくことを願っております。とても、よく頑張りました。

新琴似教室 教室長変更のお知らせ

この度、3月7日付けにて、新琴似教室の担当が代わることとなりました。

前担当の根本に代わり、新たに 近藤 亨(アキラ)が担当いたします。

二スコグループの元塾生で、講師歴は今年で25年になります。皆様のお力にならせていただきますので、ぜひよろしくお願いいたします!

新琴似教室 教室移転のお知らせ

新年度になるに伴い、新琴似教室は人数が大変増えたこともあり、

教室を移転させていただく運びとなりました。

現教室からすぐ近くの場所とはなりますが、大きさも広くなり、心機一転頑張らせていただきますので、変わらずのご愛顧をお願いいたします。

新教室での授業は、3月23日(水)からを予定しております。

つきましては、予定されている3月24日以降の春期講習会は、新教室にて行わせていただく予定ですので、ご確認くださいませ。

詳細な教室の位置は、以下に記載しております。

教室移転のお知らせ.pdf

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00