トピックスInformation

2022.05.23

ニスコ進学スクール 清田教室

大好きな卒塾生たちの熱いメッセージです!!

こんにちは!!清田教室担当の橋本です。

そろそろ掲示しようと思っている2022年度合格体験記の件です。

直筆の物は教室に掲示しようと思いますが、せっかくなので、WEBにも先輩(現高1生たち)のメッセージを一部載せようと思います。

熱いメッセージ編

① 札南生 真栄中卒 「1番後輩へのメッセージを真剣に考えてくれました

勉強の才能はなくっても、努力する才能さえあれば、どこまでだって成績は上がります!!

私がその証拠です!!報われない努力はあるかもしれないけど、無駄な努力はないです。

目標に向かってがんばってください!!私も次は東京大学を目指してがんばります!!

努力にかなうものはありません!!!陰ながら応援してます!!

② 札南生 真栄中卒

まずニスコを好きになれば毎日の努力も苦にならずに楽しく続けられます!

応援してます!皆、がんばって!!

③ 東高生 平岡中卒

わからない問題があったらすぐに先生に質問するのがいいと思います。

どんなことがあっても、あきらめない気持ちがあれば合格できます!!頑張ってね!!

④ 東高生 清田中卒

時間を無駄にするな

後悔するような勉強はするな

ニスコや先生方を愛すべし!ニスコ教最高!!

⑤ 札南生 平岡中卒

(元)SS38でも札幌南に行けます。

おふざけ編

① 札南生 清田中卒

ニスコの教室やホワイトボードを大切に扱ってください

すごー先生の分まで。

② 東高生 平岡中卒

女たらしはほどほどにね!!

③ 東高生 清田中卒

トイレを開けようとする輩にも気を付けましょう。

④ 月高生 真栄中卒

コンパスでドラえもんはかくな

ニスコをなめるな

⑤ 東高生 真栄中卒

橋本先生は耳が早いです。自習行かないで川で遊んでたらなぜかばれてました。

なので、遠くの川で遊びましょう、あと、ニスコの近くの公園では遊ばないようにしましょう。

先生方を信じて頑張って!!やれって言われたことは全部やること!!

などなど

一部の紹介となりましたが、実際の合格体験記は教室に掲示します。

せっかくなので数枚、合格体験記の一部を名前は隠して下に載せたいと思います。

実際の掲示用はこの直筆のメッセージを色紙と背景をつけて掲示するのですが、WEB上だと見えにくくなってしまうので、特に加工せずに載せます。

残りのメンバーは教室に全て掲示いたします。

.

以上です。

特に中3生は読んで少しでもがんばろうと思ってもらえると嬉しいです。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00