トピックスInformation

2022.09.13

ニスコ進学スクール 清田教室

やってくれたな釣りキチ

こんにちは!!清田教室担当の橋本です。

まずは皆さんこれを見てください。

違和感しかないですよね?掲示物を任せたらこれです...。

釣りのことばかり考えて、一般的な感覚を忘れたようです。

右上がりの方が成績伸びそうな気がしたそうです。変なのでもちろん直しました!!

さて、いよいよ学力Aテストです!!

中3生の皆さん頑張ってきてください!!

授業でも伝えた単元やテキストページを中心に復習すると絶対に取れます!!

9月14日、夜の通常授業はいつも通りあるので、家で少し休んだらすぐに塾に来ましょう。

次はウイニングの学力Bテスト消化表をやってもらいます。消化表をもらうのを楽しみにしててください。

最後に9月10日と9月11日に小学生の計算特訓を実施したのですが...。

小6はほぼ参加してくれました。

一方、小5は...半分くらいしか来てくれませんでした!!残念です!!

小5生はこのままじゃマズいです!!基礎計算の練習時間をもっと取らないと中学生になったら取り返しのつかないことになります。保護者様も可能な限り、計算特訓にはよほどの用事がない限り、参加できるようにご協力をお願いいたします。

小6生は割と盛り上がっていたので、また企画したいと思います!!

現在の定員は

【中学部】

中3生 定員締切 お問い合わせいただいてますが、基本的には受け付けていません。

中2生 定員締切

中1生 入会可能座席 残り3席

【小学部】

現在、サンシローくらぶがほぼすべての曜日で定員締切または定員締切間近です。

サンシローくらぶを検討中の方は、無料体験お待ちしています。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00