トピックスInformation

2022.11.30

ニスコ進学スクール 清田教室

週末時間割のお知らせと保護者様へのお礼

こんにちは!!清田教室担当の橋本です。

面談がそろそろ終わりそうですが、「週末の時間割を子どもが出してくれない」といったご相談が多かったので、可能な限り毎週載せられるようにしますので、ご確認ください。

今週末の時間割です。ご確認ください。

国語の時間に教科書とニスコテキストを使います。忘れずに持ってきてください。

次に、保護者の皆様へ

大変お忙しい中、保護者面談に出席していただき本当にありがとうございました!

まだ、12月中の面談枠はありますので、コロナ関連やお仕事のご都合で出席できていない方はお気軽にご相談ください。可能な限り面談の席をご用意させていただきます。

面談にて頂いたご意見は講師一同で共有し、いいところは継続し、改善点は直していけるように頑張ります。

また、多くの方からWEBを楽しみにしてます!と言ってもらえてうれしいです。

このWEBの記事について塾生が笑って話してくれるようになる機会も増えました。

勉強方法も人に合う・合わないがあるので、可能な限り多くの勉強方法を発信できるようにこれからも頑張ります!!お時間があるときで構いませんので、これからも読んでいただけると嬉しいです。

テスト時間は表の下にあるので、ご注意ください。

講習会前半(※は中3の通常授業です。塾生のみ授業となります。)

講習会後半

費用については一般生費用と塾生費用で異なります。

塾生の方は、原則参加となります。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00