トピックスInformation

2021.07.22

ニスコ進学スクール 美しが丘教室

夏期講習会開講中です!!

こんにちは!!美しが丘教室担当の橋本です。

7月22日本日より夏期講習会が始まりました。

力試しのトライアルテスト・中3生は判定模試を実施中です。

7月24日から本格的に授業も開講します。

テストの振替はできますので、いつの間にか夏休みに入り、やっぱりどこか塾に行こうかなーと考えている方は、お問い合わせください。

中3生の塾生へ

熱い夏が始まります!!

みんなの熱気で暑さを逆に吹き飛ばすような夏にしましょう。

そしてどれだけ志望校に現状で届いていなくてもあきらめないこと

少なくとも先生方は諦めていません。

たとえ合格判定2%でも、自分の力を信じて最後まで頑張ろう

夏は先生も燃え尽きる覚悟で頑張ります。

7月24日から中3生は毎朝9時30分集合です!!

塾の課題に加えて、苦手を克服するための教材も持ってきてください。

教材は自分なりに考えて持ってくること!!

7月21日時点での残り座席です。

夏期講習会生を募集中ですが、申し込みが多く、定員締め切り間近です。

小3生 残り2席

小4生 残り2席

小5生 残り2席(2クラス体制です)

小6生 定員締め切り(2クラス体制です)

※小6生は特に問い合わせが多いので、早めに締め切るかもしれません。

中1生 残り2席(3クラス体制です)

中2生 残り1席(2クラス体制です)

中3生 残り3席(3クラス体制です)

中3生はこれが最後の入塾チャンスです。

50名近い学年のため、夏期講習会以降は塾生全員の合格と学力向上に専念するため、

新規の入塾は受けつけませんので、ご了承ください。

無料体験授業も受付中ですが、中学部は体験授業の申し込みが多く、座席の兼ね合いもあり、すぐには体験授業が実施できないことがありますので、ご了承ください。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00