トピックスInformation

2022.03.22

ニスコ進学スクール 美しが丘教室

清田教室ついに開校しました!!

こんにちは!!清田教室担当の橋本です。

3月19日より清田教室が開校しました。

美しが丘からの移籍組の生徒たちは「木のにおいがする~」・「思っていたよりも広い」・「新しいにおいがする」など少しワクワクした様子で、来てくれました。

教室のシューズロッカーや書棚なども今後搬入しますので、教室をより使いやすくできるように講師一同頑張ってまいります。

教室の外観です。(授業後なので、今度明るい時間帯の写真も撮りたいと思います!)

写真.jpg

さて、そんな新教室にいきなり毎日自習室に来ている新中3生がいます。

(教室に設置した自習ブースでの様子です。壁・机・床が新教室なのでキレイです!)

写真2.jpg

写真に写っているのは、未来の札幌西高生です!!

最近髪を切って、大人っぽくなりました。手塚先生が大好きらしいです。

3者面談の時に、一番行きたいのは札幌西ですと言ってくれました。いよいよ受験モードに突入です。こうやって自習に来てくれる子が1人でもいると、こっちも燃えてきます。

清田教室1期生です。全員合格を目指して頑張ります。

また、今回紹介できませんでしたが、清田の新中1の女の子が授業後に自習室に残って頑張っていました。美しが丘教室でも夜に授業があったので、清田教室は夕方で閉めたのですが、夜は美しが丘教室にまで来て、自習の続きをしていました。

やる気になっている子が1人でもいるとこれが他の子にも大きな影響を与えてくれるので、本当にうれしいです。


春期講習会始まりましたが、まだまだ申し込みは間に合います。

清田教室・美しが丘教室ともに、中3生などは定員締め切りとなる可能性があります。

いずれは塾を...と考えている方は、まずは春期お待ちしています!!

最後に清田教室が開校したので、今後のWEB更新は清田教室のページを中心に更新していきます。美しが丘でも気になったことがあれば、更新をしていきますので、どちらも読んでいただけると嬉しいです。


春期講習会の日程などは以下の通りです。

上が清田教室(新設)、下が美しが丘教室の時間割です。(日程は変更となることがあります

清田南小、清田緑小、清田中の方は清田教室での受講となります。

真栄小、美しが丘小、美しが丘緑小、平岡南小、三里塚小(平岡中校区内の方)

真栄中、平岡中の方は美しが丘教室での受講となります。

その他(清田小、北野中などからもお越しいただいていますので)の小中学校の方は最寄りの教室をお選びください。



○テスト時間は表とは違う時間で実施いたします。ご注意ください。

○※がついている時間は下記の時間に変更となります。ご注意ください。


【テスト時間割】


【講習会費用】

受講料無料!!教材費・テスト代のみ別途かかります。

新中1~新中3  受講費用無料!!(教材費・テスト代3800円)

新小6(5科)     受講費用無料!!(教材費・テスト代2800円)

新小5・新小6(2科) 受講費用無料!!(教材費・テスト代2400円)

新小3・新小4    受講費用無料!!(教材費・テスト代2000円)


Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00