トピックスInformation

2022.11.08

ニスコ進学スクール 美しが丘教室

自習室、みんなで来れば、楽しいよ

こんにちは!!美しが丘教室担当の手塚です。

真栄中の定期試験まで3週間を切りました。

塾生のみなさんにはそろそろ本気で試験勉強に取り組んでもらいたいと思う気持ちでいっぱいです。

ということで、本気を出すために塾生のみなさんは自習室に来ましょう!

1人で来るのが嫌だという人は友達と来ましょう。

友達と一緒に来ると、友達が頑張っている姿を見るから自分も頑張れますし、休み時間は友達と過ごせて息抜きができるので、良いことがいっぱいです。

ちなみに真栄中1はみんなで頑張ろうという意識が強いと感じます。

「〇〇来てないから呼ぼう!」「明日一緒に行こう!」と、周りを巻き込んで勉強する人が多いです。

この調子で今後もみんなで頑張ってもらいたいと思っています!

ニスコでは11月入会、冬期講習会を受け付けています。

無料体験授業も実施していますので、塾をお探しの方はニスコ本部0120-44-3759までお気軽にお問合せください。

【冬期講習会予定表】

※12/17(土)の「中3通常授業」は塾生のみ参加となります。

※現時点での予定となりますので、変更となる場合がございます。

【テスト日程】

講師プチ情報:及川先生がついにチラシデビューしました!素顔を目に焼き付けたい人は教室に掲示しているので、じっくり観察してください!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00