トピックスInformation

2022.11.15

ニスコ進学スクール 美しが丘教室

講師も目標を書いてみました!

こんにちは!!美しが丘教室担当の手塚です。

11月から保護者面談を行っているのですが、そこで「WEB見ています!」「WEB更新を楽しみにしています!」という声を多くいただいています。

とても嬉しい気持ちになったのですが、「美しが丘のではなく、ほぼ毎日更新されている清田教室の橋本の記事を見ている可能性の方が高いのでは?」と気付いてしまったので、美しが丘も更新頻度を増やしてみなさんに見てもらえるように頑張ろうと思いました。

生徒が定期試験に向けて目標を立てているのと同様に、我々講師陣も目標を書いて掲示してみました!

須郷は1年前くらいに美しが丘教室の中で激しく転んでいたので、受け身をマスターしてもらいたいですね。

橋本に手っちゃんと書かれていますが、実際に呼ばれたことはありません。でも本当は「手塚先生」より「手っちゃん」て呼ばれたいです。

自分もはっしーとは実際に呼んだことはないですが、呼んでみたらどうなるか気になりはします(呼んでみたい人は呼んでみよう。どうなるかはお楽しみです。)

稲船については僕たちもまだわからないところが多いですが、朝が苦手ということはわかりました。

釣りキチはなんだかんだ釣りより生徒のことを考える塾キチなので、釣りに行きそうなときもドンドン質問してください。

野中はひどい扱いを受けているように見えると思いますが、こういう扱いをすると野中本人はとても喜びます。

及川は生徒のために全力をだすと誓っていました。

小中谷は美しが丘に来ることが少なめなので、来たときにはドンドン絡んでください。

少しふざけたことを書いていますが、生徒の成績を上げるために全力です。

今月は11/25に真栄中の定期試験があるので、そこでみんなにベストな結果をだしてもらうように、講師一同試験対策を全力で頑張ります!

ニスコでは11月入会、冬期講習会を受け付けています。

無料体験授業も実施していますので、塾をお探しの方はニスコ本部0120-44-3759までお気軽にお問合せください。

及川は生徒のために全力をだすと誓っていました。

※12/17(土)の「中3通常授業」は塾生のみ参加となります。

※現時点での予定となりますので、変更となる場合がございます。

【テスト日程】

講師プチ情報:下村先生の目標は「イカ100杯」でしたが、この前の休みのときには5杯しか釣れなかったそうです。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00