トピックスInformation

2022.09.17

ニスコ進学スクール 八軒教室

8週連続試験対策実施のご案内

八軒教室のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は当教室にて行われる定期試験対策授業につきまして、お知らせいたします。

八軒教室では、9月24日より8週間に渡りまして定期試験対策を実施いたします。

通常授業は1・2年生で週2回、3年生で週3回通塾していただいておりますが、講義のみでは我々の目的は達成されるものではありません。濃密な演習の時間があってこそ、真の実力は完成いたします。真の実力とは、より多くの知識・技能を獲得し、それらを用いて思考し、自分の言葉で的確に表現できることを意味します。

しかしながら、通常授業だけでは演習時間がどうしても足りません。そこでニスコ進学スクールでは、普段は定期テストの4週間程度前から、試験対策授業を実施しております。

今回の試験対策は、9月24日から11月13日までの8週間、毎週土日を使っての6時間の計2880分、完全無料で行うことといたしました。すべては生徒様方の成績向上のため、そして入試を見据えた学力形成のためです。

今なら冬期講習会との同時受講で、入会月の授業料が半額になり、入会金が免除となる特典が付与されます。(授業料半額は中3を除きます。)

ご入会するなら今がチャンスです。無料体験等の詳細は下記よりお問い合わせください。

無料体験・資料請求のお問い合わせはこちら。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00