トピックスInformation

2021.06.26

ニスコ進学スクール 北郷教室

試験結果速報!と夏期講習のご案内

こんにちは。北郷教室担当の北谷です。

塾生の第一回定期試験が6/21ですべて終了しました。塾生の皆さん、本当にお疲れさまでした。

今回は試験日の変更などが重なり、モチベーションが保ちづらい部分もあったと思いますが、塾生は最後まで集中を切らさずに頑張ってくれました。

一部の試験結果が返ってきましたので、今回は試験結果速報をお伝えします。

北郷教室試験結果速報.pdf

今回も北白石中3年で1位、2年で2位を獲得しました。

ほかの中学校はまだ順位が出ておりませんので、情報が集まりましたらご報告いたします。

また、夏期講習会の時間割に一部変更がありましたので、そちらについてもお知らせいたします。

中3の申し込みが多数来ておりますので、中3南北・超特クラスを再編成します。

そのため、小学生の北海道学力コンクールが当初の時間で行うことができないため、試験開始時間を変更いたします。

変更後の時間は以下のリンクよりご確認ください。

2021夏期講習会概要 修正版.pdf

講習会の申し込みはまだまだ受け付けております。

7/3(土)が早期割の締め切り日となっていますので、早めのお申し込みがお得となります。

また、初めてニスコの講習会を受けていただく方は初めて割の対象となりますので、

受講料金が半額となります。

大変お得になりますので、ぜひこの機会にニスコ進学スクールの講習会にお申込みください!

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00