トピックスInformation

2022.03.16

ニスコ進学スクール 北郷教室

入試結果速報!

こんにちは、北郷教室担当の宮内です。

だんだんとあたたかくなり、春が近づいてきたように感じられます。しかし、オミクロン株の流行もまだ収まり切ってはおらず、学校も学級閉鎖などが相次いでおります。その中で新しい学年へ上がることへの不安は大きいかと思います。しっかり新学年への準備を行って、4月をより良い形で迎えられるよう頑張りましょう。

さて、今回は本日発表された北郷教室の2021年度入試結果速報をお知らせいたします。

以上となります。

今年度受験した学年は、入試が100点満点に変わるなど戸惑いも多かったと思います。しかし、しっかりと自習室に来て講師にわからないことを聞いて、やるべきことをやった結果が合格へとつながりました。この学年の姿勢を見習って、頑張ってほしいと強く願っています。

ニスコ進学スクール北郷教室は現在春期講習会の申し込みを受け付けております。先ほど述べたとおり、新学年への準備の中で、現学年の学習内容の復習は一つの課題になります。その復習の一助として、春期講習会をご利用いただければと思います。

[春期講習会概要]

また、北郷教室限定の講座も用意してお待ちしておりますので、皆様のお申し込みが来ることを心より講師一同願っています。

[限定講座のご案内]

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00