トピックスInformation

2022.04.02

ニスコ進学スクール 北郷教室

いよいよ新年度が始まるよ~

こんにちは、北郷教室担当の宮内です。

北海道学力コンクール目前!

4月に突入して、春期講習会も最後の締めである北海道学力コンクールを残すのみとなっております。今までやってきたことを存分に発揮して、良い結果を残してほしいです。

北海道学力コンクールの答案返却日のお知らせを、3/30から生徒様にお渡ししていますのでご確認いただければと思います。

新学期時間割確定!!

そして、新学期準備期間をいただきましていよいよ4/8(金)から新年度授業が始まります。

下記に新年度の時間割を掲載いたします。

休みの間存分にお休みになって構いませんが、ほんの少しでよいので新年度の予習や昨年の復習をしていただければと思います。

4月中旬からテスト対策開始!!!

新年度が始まり1週間後から、北郷教室では1学期期末テストに向けたテスト対策が始まる過密スケジュールとなっております。

その理由は、北白石中が例年であれば5月中旬に1学期末テストが実施されるためです。

GW明けから始めてしまうと、間に合わない可能性があり、早めの対策をして準備万端の状態で生徒たちには受けてもらいたいと思っているので、私たちも頑張っていきますので、皆様もお力添えをお願いいたします。

また、塾生だけでなくほかの皆様にもニスコの対策授業を体験してもらいたいと思っておりますので、予定が決まり次第ご案内いたしますので、しばらくお待ちください。

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00