トピックスInformation

2022.04.23

ニスコ進学スクール 北郷教室

今週の北郷④

こんにちは! 北郷教室担当の宮内です!!

GWまでもう少しですね。皆さんは、GWの予定などは決めていますか?

私は生徒たちのためにプリントを作ったり、録画しておいた映画などを見たりして過ごそうかなと思っています。

さて、そんな話は置いておき「今週の北郷」です。

いよいよ全員集結!!

 新学期が始まって、2週間が経とうとしています。

新学期当初から学級閉鎖などが相次ぎ、なかなか全員揃って授業を行うことができない日々が続いていましたが、4月16日(土)にようやく塾生全員の顔を見ることが出来ました。

しかし、喜んでいたのも束の間でまたいくつかの学校で学級閉鎖になってしまいました。

ものすごく残念です。

しかし、段々とコロナも収まってはきているものの、油断していると、またコロナが広がるかもしれません。

ですので、私たちができることを一つずつ実行して身を守りましょう。

ソーシャルディスタンス、不要不急の外出をしない、マスク、手洗い、手指消毒はもとより、ドアノブ、机の消毒、あげくは買い物の消毒、帰宅後の入浴など...。

できることを続けて、終息を待ちましょう。

塾生全員が

元気な姿で、GW明けに会えることを祈っています。

 次は、GW前最後の更新となります。

今週の日曜日(4月24日)に行われる短期集中勉強会の様子を掲載したいと思いますので、ぜひご覧ください。

また、短期集中勉強会の申し込みもまだまだ受付中ですので是非お申し込みください。

詳細に関しては、下記のファイルをご覧ください。

⇒[短期集中勉強会]

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00