中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコ進学スクール 前田教室


ニスコ進学スクール 前田教室

2021/09/09

中3学力Aテスト間近!


こんにちは、前田教室担当の黒牧です。

いよいよ中3学力Aテストが9月15日に実施されます。

前田教室の塾生は、9月4日に学力A模試を受験し、現在の弱い部分を確認しました。

また、9月12日には各科目の得点率の低い問題の演習・解説を行い、学力Aテストにむけ万全の準備を行います。

その他、中3生には学力Aテスト用の特別宿題を出しています。

そのため中3生は連日、実習室に来て宿題をこなしています。わからない問題をすぐに質問できる環境ですので、効率よく勉強することができます。

中学部では、第2回定期試験が11月上旬に実施されます。

前田教室では、恒例の定期試験対策授業を10月~スタートします。

1か月以上前から土日を利用して定期試験にむけて準備を行っていきます。

(定期試験対策中は週4回の授業となり授業時間が増えます) 

無料体験授業・教室見学を受け付けておりますので、この機会にぜひご検討ください。

中3締め切り間近となっておりますので、お早めにお問い合わせください。

■■新入会生 随時受付中■■

入会・無料体験・教室見学のお申し込み・お問い合わせは

0120-44-3759



このページをお友達に広めよう!