トピックスInformation

2021.01.27

ニスコパーソナル 手稲教室

勝負のテストが始まります!準備は万端ですか?

こんにちは。手稲教室担当の広川です。

【手稲中・稲穂中・稲陵中:星置中の生徒の皆様へ】

冬休みが終了し、3学期授業がスタートしましたが、中学生の皆様はお気づきでしょうか?学年末テストまで残り1か月をきったことを。

学年末テストの範囲が発表になっている中学校もあるかと思いますが、今回の学年末テストは例年の学年末テストと比べて一部の中学校でテストの出題範囲に違いが生じており、学習する際は注意が必要です。

違いその1

一部科目でテスト範囲が1学期からの全範囲になっている。

→中心に出題される範囲はあるものの、高得点をとるためにどういう学習をしていけばいいのかわからないお子様はいらっしゃいませんか?

違いその2

年2回の定期テストになり、出題範囲が膨大になっている。

→科目によっては出題される教科書のページが100ページ近くに渡るので、どう学習をしていけばいいのか、こちらも悩んでいるお子様はいらっしゃいませんか?

そんな悩みをもたれているお子様に朗報です。

只今ニスコ手稲は通常では在塾生しか参加できない日曜日定期テスト特訓講座を塾生以外のお子様も参加ができるキャンペーンを行っております!

(教室の容量の関係で先着5名限定とさせていただきます)

概要は以下の通りです。

【ニスコ手稲日曜日定期テスト特訓講座概要】

場所)ニスコパーソナル手稲教室

   (場所はwebサイトでご確認をお願いいたします。)

日時)1月31日・2月7日・2月14日

   上記の日程から

   好きな日程を選択していただきます。

時間帯)①9:30~10:50  ②11:00~12:20

    ③12:50~14:10 ④14:20~15:40

    ⑤15:50~17:10

   上記の5つの時間帯から

   最大2つの時間帯を選んでご受講いただきます。

科目)1つの時間帯で1科目の受講になります。

   科目に関してはご相談のうえで

   決めさせていただきます。

持ち物)筆記用具・上履き・昼食

   (受講時間帯が②・③と昼休憩をまたぐ場合のみ)

その他)・車での送迎の場合は待機場所について

     お手数ですが教室スタッフまで

     ご確認をよろしくお願いいたします。

    ・当日は必ずマスクの着用を

     よろしくお願いいたします。

コロナウィルスの猛威が止まらない状態ですが、当教室では先日コロナウィルス抗菌コートの作業を実施致しました。

成績を本気で上げたいお子様をニスコは全力で応援致します。

問い合わせはこちら

   フリーダイヤル 0120―37―0509

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00