中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコパーソナル 手稲教室


ニスコパーソナル 手稲教室

2021/07/08

発表!夏のニスコパーソナル手稲3大朗報!今がチャンス!


こんにちは。パーソナル手稲教室の広川です。

中学・高校はほとんどの学校で定期テストが終わっていますが

皆様結果はいかがでしたか?

当教室の在籍生徒もテスト直前は様々な講座を活用し頑張っていました。

その頑張りの結果、この度たくさんの生徒が好結果を残すことができました。

詳しくは(中学生のみではありますが)以下の「手稲教室定期テスト結果」をご覧ください。

手稲教室定期テスト結果

さて今回の定期テストの結果を見て、思うように得点がとれず悔しい思いを

している生徒はいませんか?

そういう気持ちをもっている生徒に私からある高校の校歌のワンフレーズを紹介します。

このフレーズの真意は「自らを信じて努力をすれば、明るい未来を切り開くことができる」

という意味が込められています。

努力は人を裏切りません。不安な部分をあきらめずに「やればできるんだ」という気持ちを持ち続けながら学習に取り組めば必ず成果は出ます。

当教室の個別指導型授業では、不安単元に絞りわかるようになるまで解説をし、徹底演習を行っていきます。たくさんの問題を解いてもらうことになるので、「わかったつもり」になることもありません。

さらに3つの朗報!

小学生算数不安単元解決講座概要

只今上記のコマの中で所定の回数、自由に授業を入れることが可能です。

(申込時期が遅れると場合によっては座席が埋まってしまう箇所も出てくる可能性があります。その際はご容赦ください。)

皆様のやる気にニスコは全力で応えます!

皆様のご来塾をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お申込み・お問い合わせは

0120―37―0509



このページをお友達に広めよう!