中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコパーソナル 手稲教室


ニスコパーソナル 手稲教室

2021/09/02

ようこそ!新生手稲教室へ。


こんにちは。手稲教室担当の広川です。

2学期がスタートし、数週間が経過しました。2学期は1学期と比較して難易度の高い単元を履修することが多くなります。学校の授業や家庭学習を通して発生した疑問点をなるべく残さないように日々の学習を大切にしていただきたいと思います。

さて、ちょうどこのサイトを見ている生徒の皆様は家での学習などを通して上記の疑問点は出てきていないでしょうか?

今回はこの場を借りて今年6月末に新しく生まれ変わった新生 手稲教室を紹介したいと思います。

まず外観はこんな感じです。

また教室はこのような空間となっております。

上の写真を見てもおわかりの通り、ニスコパーソナル手稲教室は各座席の間に壁が設けられております。また座席には飛沫感染シートが設置されているので只今猛威を振るっているコロナウィルスへの対策もばっちりです。

また、当教室は教室内部全体に抗菌コーティングを施行しております。

この抗菌コーティングはコーティングされた箇所へのコロナウィルス等の細菌の付着を防ぐ効果があるので、安心して授業に臨んでいただくことが可能です。

さて肝心の授業ですが、当教室は個別指導の授業となっております。

各お子様の現状を確認したうえで、その現状にあった指導を行っています。

また、当教室では担当講師制をとっているので、お子様の学習状況に合わせて計画的にカリキュラムを組み、わかるものを一つでも多く増やしていくことを目的にしています。

当教室では只今無料体験キャンペーンを行っております。

「わかるようになりたい!」

そんな気持ちに飢えている皆様。まずは当教室の無料体験授業を受けてみませんか?

皆様の新たな挑戦をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ニスコパーソナル手稲教室担当

広川



このページをお友達に広めよう!