中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコパーソナル 手稲教室


ニスコパーソナル 手稲教室

2022/03/10

やれば結果が出る塾。それがニスコパーソナル手稲教室です。


ニスコパーソナル手稲教室担当の広川です。

3月に入り暖かい時間帯が増えてきました。いよいよ春の声が少しずつ聞こえてきています。

さて春の声ではありませんが、先日行われた学年末テストでも当教室からは多くの喜びの声があがりました。頑張りました!在塾生!

今回の学年末テスト前はテスト1か月前から教室の換気・手の消毒を行いつつ、日曜日に平均7時間、教室で様々な科目の問題に取り組んでもらいました。

まずはニスコパーソナルの授業がどのようなものか、体験を兼ねて当教室の講習会に参加してみませんか?

現在3月21日(月)までに申し込みをいただいたお客様には

受講費用30%オフ!

3月のニスコの個別授業 最大2回無料受講可能!

初めてニスコの授業を受けたお客様は更に3回無料授業の受講が可能!

当教室の講習会は講習会申し込み後、事前にどのようなことを講習会で行うか、

本人の状況を伺ったうえで決定し、その内容に沿って進めていきます。

わかる喜びを味わいたい皆様。

ぜひニスコパーソナル手稲教室でその喜びを味わっていただきたいと思います。

お問い合わせはこちら

(フリーダイヤル)0120―37―0509



このページをお友達に広めよう!