トピックスInformation

2022.09.02

ニスコパーソナル 手稲教室

小学生1か月無料通塾体験講座 開催決定!

ニスコパーソナル手稲教室担当の広川です。

長い夏休みが終わり、2学期が始まりました。

夏休みは楽しい思い出をたくさん作ることができましたか?

生徒の中には学校の宿題等の家庭学習や、学習塾の通塾・部活等で1日1日が大変だった生徒もいると思います。蓄積疲労やこれからの気温の変化から体調を崩すということのないように睡眠時間をしっかりとる、そして休む時は休み、頑張るときは頑張るといったけじめのついた行動を心がけてほしいと思います。

さて、ここでニスコパーソナル手稲教室からのお知らせです。

ニスコ手稲では9月より小学生対象の1か月無料通塾体験講座を実施致します。

詳細は以下の通りです。

9月ニスコパーソナル手稲教室

実施期間)9月1日(木)~9月30日(金)

通塾日数)4日間  ※基本的には週に1回のご通塾になります。

時間)60分1コマ、80分2コマの2つから選ぶことが可能です。

料金)無料

科目)国語・算数・英語の中から補強したい科目を選んでいただきます。

講座内容)申し込みの際、補強したい科目や通塾したい日程・曜日を確認させていただきます。

      その後お子様の状況を確認したうえで、補強科目・単元を相談させていただきます。

申し込み方法) 下記のフリーダイヤルにお問い合わせください。後日改めて教室担当からその後のことについて連絡をさせていただきます。

・上記の講座についての疑問点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

できるようになりたい!

わかる喜びを体験したい!

そんなお子様の願いにニスコは応えます。

学習塾が初めてのお子様も大歓迎です!

皆様のご参加を心からお待ちしております。

お問い合わせはこちら

(フリーダイヤル)0120―37―0509

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00