中学受験・高校受験対策 | 北海道の進学塾・個別指導ならニスコグループ

ニスコグループ

トピックス

ニスコグループTOP > トピックス > ニスコパーソナル 福住教室


ニスコパーソナル 福住教室

2021/09/07

授業に安心を


こんにちは。福住教室担当 大石です。

9月に入り北海道も緊急事態宣言の地域に含まれ、学校生活でも我慢・自粛することが多くあり、高校でも完全下校など受験生たちの学習の場が削られています。

しかし、受験は待ってはくれず遅くても対策を始めないと間に合わない時期にきています。

福住教室では現在、多くの塾生が受験対策やテスト対策、日々の学習の定着など自習室を活用しています!

特に自習に来ている中3受験生には毎日1問難問をプレゼントしています!

そういった状況下で安心して通塾いただけるよう、感染症対策として可能なことはすべて行っています!!

① 手指の消毒・検温の徹底

⇒消毒液と、非接触型の体温計を完備し、毎日の授業前における「除菌・検温」を徹底しています。

② 教室全体の抗菌コーティング

⇒専門業者による教室全体(=入口階段・手すり部分等を含む)への「抗菌コーティング」を実施済みです。

③ 教室の換気

⇒玄関ドアと教室の窓を開放し、空気の入れ替えを終日行っています。

今後も可能な予防を可能な限り行い、安心して通塾いただける環境を整えていきます。

パーソナル福住教室では現在、学力試験対策、定期試験対策を行っております。

全てのテストにおいて、悔いの残らない結果を残すため全力で取り組みます!

もし、対策に不安を感じている・学習進度に不安があるなどあればニスコにお任せください!

無料体験も随時行っております。



このページをお友達に広めよう!