トピックスInformation

2023.07.15

ニスコパーソナル 勇舞教室

輝くニスコ生‼

ニスコパーソナル勇舞教室では日々、目標に向かって頑張っているニスコ生がたくさんいます。

そこで、特に頑張っている、輝いた眼をしたニスコ生をご紹介していきたいと思います。

今回は中学2年生のユイ君です。ユイ君は常に高い目標を設定しその目標の達成のためにニスコの授業を利用しそれを実現させている頑張り屋さんで、ほかの塾生の目標になってくれています。今後もさらなる飛躍が期待できるニスコ生です。

勇舞 伊勢君.jpg

僕は中1の夏期講習からニスコに入りました。

ニスコでは自習室を使うときにわからないことがあったらどの先生に聞いても丁寧に教えてくれます。

また、定期的にある塾のテストでは5教科の自分の学力を知ることが出来たり、テスト前や長期休みなどにある特別講座で基本から応用までいろいろな種類の問題に挑戦することができます。

 僕はニスコに入る前と比べて苦手としていた社会の点数が大きく上がり苦手意識が前よりも薄くなりました。

 これから第一志望校に合格できるようにニスコの先生方やライバルである他の生徒と切磋琢磨して頑張っていきたいです。

ニスコパーソナル千歳勇舞教室では目標に向かって頑張る皆さんを全力で応援します。

目標達成に向かって一緒に頑張りましょう!

無料体験授業のお申し込み、お問い合わせは


 ■フリーダイアル 0120-37-0509


 ■お申し込みフォームより

    →こちらをクリック

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00