トピックスInformation

2024.03.14

ニスコ進学スクール 厚別南教室

春期講習会まだまだ募集中

こんにちは。厚別南教室担当の岡野です。

ニスコ進学スクールのHPをご覧いただきありがとうございます。

 

3月10日に新中3を対象とした『南北オープン模試』を実施しました。

今までの道コンと比べ、少し受験本番の出題傾向に近い内容で、普段よりも点数が取れなかった生徒さんが多かったと思います。

ただし落ち込まないように!!あくまでも本番は1年後です。高校受験に向けてこれから1年間じっくり取り組んでいきましょう。

 

 

また317日には小3~中2を対象とした『スプリングトライアルテスト』を実施します。

学校以外のテストを受けるのが初めてだという生徒さんもいるかと思います。

難しいテストですが、今の自分の全力をぶつけてください。

 

 

春期講習会の受講生は、まだまだ募集しています。

『南北オープン模試』や『トライアルテスト』は実施日を過ぎていても、振替日程にて後日受験ができます。「もう間に合わないかな」と申込みを見送っていた方も大丈夫です。多くの方のお申込みをお待ちしています。

 

 

春期講習会日程はコチラ

 

【受講費用無料】※ テキスト代、テスト代は以下の通りです。

小3・小4(2科目)・・・2,300円

 

小5・小6(2科目)・・・2,700円

 

小6(5科目)   ・・・3,200円

 

中1~中3(5科目)・・・3,800円







追伸

来週はいよいよ公立高校入試の合格発表ですね。

ドキドキ、ドキドキ・・・・

 

 

 

講習会・体験授業のお申込み等のお問い合わせは下記連絡先までお願いします。

 

ニスコ進学スクール札幌本部 TEL : 0120-44-3759

Category

ニスコグループからのお知らせ

教室からのお知らせエリア別教室

  • 札幌市
  • 道内

contactお問い合わせ

受付時間 月曜~土曜 10:00~22:00