こんにちは、ニスコ旭川本部です。今回は6/30から行われていた教室の改装が終わりましたので、皆さんにお知らせします。
生徒数の増加に伴い、より大きな個別指導のスペースを用意したいと考え、2つ横並びだった教室の壁を取り除き一つの大教室にする工事が6/30から始まりました。工事が終わり、ブースの設置も終了したものがこちらになります。
入口から正面の図

入口右側の図

今まで使っていた教室の倍の大きさになっています。
7/6から本格的に稼働し始めましたが、多くの生徒が一つの教室に集まって授業を受けているので、非常に活気のある状況が見受けられました。新教室で心機一転、これからも全力で勉強に取り組んでほしいと思います。
そんな新教室で受けることができる夏期講習会の募集もまだまだお待ちしています。教室が大きくなったことで一日の最大人数も増やすことができ、日程の自由が利くようになりました。より多くの方の申し込みを講師一同心よりお待ちしています。
2026 夏期講習会ご案内 ニスコパーソナル旭川
